第十七話「幼き皇」

息抜き――インタールード的な回。

トウカ壊れるの回でもありました。作画はばっちり。画面の隅で尻尾がピコピコしているとか細かい芝居もいい。そして双子グリとグラじゃないドリとグラにもホモ疑惑が。疑惑じゃないのかな。

そして金髪な新ヒロイン。ハクオロ王は好色王ではないかもしれないがモテモテ王なのは確か。小山ヴォイスのおかげでありましょう。

神様がらみの話は、名まえがさっぱり覚えられないが、ここで妙にしつこくやったということは今後の伏線なのだろう。公式サイトで一度ちゃんと憶えたほうがいいのだろうか。

そういえば忘れた頃にやってくる行商。霊獣の仕入先をよく知らないようだったり、あやしさ炸裂なのだが、ハクオロたちはそのへんわかってやっているのか知らん。スパイ的な仕事も請け負ってたりしたことなんかもなかったみたいになっているが、さて。
なんとなくだが霊獣の肝はユズハに効果がないような気がする。

 次回はカルラの種族っぽいのが登場。化物同士の戦いになるんだろうか。