第四話

ちょろちょろ出ていたニーナ本格紹介……だが、ちと常軌を逸していて怖い。このキャラこんなんだったっけ?

あとこの人と妹が中三ってのは漫画でも出てたと思うが改めてみると小さすぎます。無意識のうちに設定を中一か小学高学年あたりに書き換えていたぞ。
お姉さんはたまたま背が高いだけ、雰囲気がおばさんくさいのはアリシアさんだからといい逃れることができるにしても、中三組はとくにチビと言うわけでもないようで、そうすると高校生の兄たちとの身長差は極端すぎるんじゃないだろうか。てゆーか演出効果?

猫のデザインはいい感じだが行動があずまんが大王の噛み猫軍団以上にありえないのが残念。鰹節の粉とかまたたびでも体につけてたのだろうか

餃子のエピソードは誰でも抱く疑問――具が同じなら味に極端な差はでないのでは、というのに、ちゃんと理由をつけたのは良かった。