第三話

 相変わらずぬるいが、あるいはこのぬるさが朝番組としてはちょうどいいような気もしてきた。
とはいえ、オタッキー&マニアックな雰囲気は相変わらず夜っぽいし、タマとハヤテの決闘の理由をマリアさんがあっさり看破するシーンなんかの、台詞のギャグを、ギャグとしてきちんと演出できてないのは、ギャグアニメとしてはかなりきついものがあるが。

三代目ジョジョの声でしゃべる虎にびっくり。ついでに、第一話のアバンがまだ続いているのがびっくり。しかし、前者はともかく後者はメタなギャグ(続きそうも無いネタがいまだ続いている……というやつである)としても、その場のギャグとしても寒かったのが寂しい限り。

 次回、巨大学園、すなわち、巨大人気のあの人ですね。