第四話「迷い心のワルツ」

 サッカー選手兼ピアニストというハイスペックな土浦君がトップを切って疾走中の第四話。
僕等がいたのたけうちくんとかぶるところもあるさっぱりキャラだが、あれほど聖者ではなく、主人公がわもわりと地雷をふむタイプで、ちょっとした行き違いや失言を双方が反省することで結果的によりお互いの距離が近くなるというパターンなのでありました。
 しかしどうやら、三年寝太郎と長髪と先生は主人公争奪戦にかかわらないみたいで、ラッパ吹きはどっちかというと頼もしい味方キャラっぽい。つまり月対土がメインということなのだろう。
 というかこのままだと月の人の入る余地なし。今回はともかく次回以降のコンペで月とぶつかっていくのかな?