第二話

なんかはやくも暗雲漂ってきた第二話。ちと早すぎはしませんか。
初音島を舞台にのんびりラブコメ&奇跡っていう、たくさんの素敵をお届けします系の話をやるのではないのか。

それにしてもまさか「お兄ちゃん」という血のつながらないキャラが帰ってくるところまで、ダカーポチックなのはある意味すばらしい。
 金髪ツーテールで小動物を連れた魔法使いもいるしね。
べたべたな萌え設定で、妙に陰気な心理劇を展開する、というような、嫌がらせラインを狙っているならいやだなあ。

というかですな、「妹」のあの奇怪な髪型がある限り、どんなまじめな話をやっても非常に微妙な雰囲気になると思うのですが。妹の性格自体は割りとうまく造形されていると思うだけど、さて、どう発展するのやら。

あと同い年の相手に対して、「今日からお前は妹だ」ってなんですか主人公。