第一話

いってみれば逆『花咲かりの君たちへ』。
この手のネタはほかにもたくさんあったと思いますが、とりあえず思いついたのがあの駄作だったのは別に他意はありません。

すべてにおいて超ご都合主義で、男であることを誰も露ほども疑わないとか、そういうのはこの手のもののお約束なので、問題ではないし(いってみればクラークケントの正体に誰も気づかないようなものである)、女装ハーレム設定が本格的に動き出すのは次回からだろうと思うので、内容的な評価はまだ出来ない。

ただ変にシリアスぶったりしないでこの一話のようなお色気萌え路線で突っ走れば、そう悪くないのではと思う。まあ過去の例から、それで終始できる可能性はとても低いような気もするけど……まあ、頑張ってください。。