第二十話&二十一話

 二話一挙放送である。つかれう。 

で、第二十話。
 今鳥と一条さんに戦隊物に愛が無いとつらいAパート。そして全て無いので非常につらい
 結城の声の人の演技力に疑問なのとめがね男の声がなんかとなグラの男に聴こえてくるのとでつらいBパート。遣り手婆の嵯峨野は出番少ないのに、なぜかキャラがたっている。めがね男については、恥ずかしい台詞禁止、としか言いようが無い。
 そして、なんちゃって婦警さんもので新入社員もので攻殻機動隊でへっぽこロボアニメのCパート。 前回オリジナルでといったが、こういうのはちょっと。パロディは自粛の方向でお願いしたい。せめて、ストーリーものに混ぜ込む形でよろしくお願いします

と思っているうちにはじまった二十二話目。
 全編パロディ、それも演技力が結城さん並に微妙な舞さん。これはきつい。もう、なんか勝手にしてくださいという気分になってきます。この回があるから二話まとめて苦情が来にくくしたのか? などと邪推してしまう(実際には単に放送時間が以前一回つぶれた性だろうとわかっているが)。

 しかし天満の人の演技は、二十話の怒っているときといいワンダーウーマン状態といい、武闘派のパン屋の人みたいですな。
 そしてマスク仮面様が宇宙刑事コゴローに聴こえます。

 そして魔法少女パート以上に誰が喜ぶのかさっぱりわからないCパート。寒すぎる。

 結論から言うと、しつこいパロディ禁止!