第六話「泥棒の正体」

 サブタイトルどおりの展開だけど、意外というかなにそれっていうか。
 周りを見張る云々のくだりで、描写と行動の両方が怪しげだったので、もしかしたらとは思ったが(せいぜい入れ替わって変装していたのかとおもっていた)、まさか本人で、そのままいなくなってしまうとは。でもまあレギュラーキャラっぽいので、いいか。
 青野武ダンブルドアはマグルとメイジを気にしないところまでダンブルドア。主人公はそろそろ自分の異常に気づいたほうがいいのではなかろうか。
 ルイーズはようやく身分制に疑問を持ち出したようだが……。
 しかし貴族から落ちるメイジの存在とか、ますますこの世界駄目じゃんという気がしてきます。
 次回は姫様再登場。コスプレショー?