[ナツ100]

酔拳の王 だんげの方」というサイトで

ナツ100参加者募集
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060731/p1
なるものを募っておりました。
条件は――


マンガ選考基準
・連載が終了しているもの。
・連載中のものは20巻以上発行されている物
・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)
・最低ラインは50個です。(100個選べない人用)
この4点です。 漫画大好きな人たちよ、お前らのナツ100選んで見せろ。

追記
比較的手に入りにくいの本の俺が考えるイメージ
 ラブリンモンロー
 女犯坊
 聖マッスル
 ジャングル黒べえ

――と言う訳で、100なんか埋まるかな、と思いつつ、思いつくままに書き出してみたわけですが……
http://petat.com/users/monmonmon9/100.html

ごらんの有様。漫画って意外にあるものです。
っていうか100って意外に少ないんですね。
申告後に追記した分でもまだ足りない(荒木飛呂彦とか佐々木倫子とかいしいひさいちとか・・・・・・いずれ追加します)

しかも、ぱっと思いついたものだけなので、忘れているものある可能性多数。
詳しい解説等はやるかどうかわかりませんが、どれも面白いこと保証します。
暑気払いの参考に御笑覧あれ。