第十七話

 前回の予告はフェイクでもなんでもなく、それなりに真面目な話なのだがしっかり変態でもある話なのであった。マッチョにホモネタの大乱舞。女性キャラに置き換えればすべてサービスカットになるところを全てマッチョで塗りつぶすこの心意気。このシリーズの正しい姿でいえましょう(序盤の真実の質問と真実の答え当たりはしかしそれなりにサービスシーンなのかな?)。

 なかでも結婚式パートと、速水奨股間ドリルロボの戦いが白眉。この素晴らしき変態世界。

 それにつけても若本規夫である。『つよきす』でも出てはいるけど、こちらの若本規夫のほうが正しい若本規夫である。このままラスボスになってほしいねえ。

 ドラマ面では、なんだかんだでなでしこは薫様ひとすじという話。薫様が優等生キャラすぎてなんか騙されているんじゃないかと思わないでもない。啓太のことはなんなのだろう、信頼できる友達? 副主人くらい?
 そして、そして、河童は? 次回あたり変身とか特殊兵器を出したりして「恩返し」するのだろうか?