第二話

 新婚さんいらっしゃいごっこの話。
 第二話にしてももう何話見ているような既視感と安定感。いや、原作を読んでいるせいというのもあるんだろうけど、『アリア』とは違った意味でヒーリング系アニメであるのかも知れない。アリアのネオヴェネツィアの替わりに、香月のパンツや水着があるという。

 そういえば、あらあらまあまあの人だけでなく、はひーの人もでてるんだね、これ。香月が禁止の人だったらなお良かったのに。あ、神田朱未があってないという意味ではないです。

 内容的にはほぼ漫画そのままなので、何とも言いようがないけど、飛行機の修理パーツもないような土地から電話をかけてくる藤原啓治パパのハイテンショントークは楽しい。楽しいだけでなく、これがどういう話か(つまり、親どもは番組が終わるまでたぶん返ってこないだろう)ってのもちゃんとわかるのもいい。