第十話

家庭訪問編と過去編を一気に。
 今回のキーキャラクターであるオカマパパは子安武人! はまりすぎ。クールなスナフキンもさまざまな芸風を獲得したものです。
 そしてコンテは桜井弘明
 と、スタッフはリッチだが、印象はあまり変わらないですね。今までが高水準なので、これでも余り驚けないのだ。すごいことである。
 しかし今回はさすがに詰め込みすぎたか、買い物関係のエピソードがいささか寂しいことに(特にキングとハルヒがらみで)。独自にパパとキングの対象とかやっているのは悪くないし、ちゃんと肝であるハルヒとキングの絆についても描けているから、問題ないといえば無いのだけど。
 でもまあ二話に分けてやるような話でもないしなあ。難しいところ。あと十五分ぐらいあればねえ。