第二話

前回に引き続き、やたらと男に追い掛け回されることの多い主人公。もうなんというか、限りなくホモアニメである。

そしてヒヨコがまたもヒーロー。本当に真のヒロインなんじゃないかと思う。堂島の瞬間移動の術はなんだったのか。そして北斗の拳にもいた気がする美に生きるマッチョマン。やっぱりいぬかみの後継者かもしれない。

とはいえラストでなにやらギャグのような強引さで主人公にヒロインが一人引っ付いたので、次からは割りと普通のラブコメになってしまうのかもしれない。

ちなみに今回でヒヨコと堂島の次に気になったのは、三人のヒロインのどれでもなく、マッチョマンとのレースのときに、主人公の友達に押しのけられてぷんぷんしてたモブの人二人でした。
あといまさらながら気づいたが、タイトルの『OnlyLove』は『OnLine』とかけていたのね。