第一話

チャンピオンでやっているのをちょっと読んだことがある程度の漫画のアニメ化。
 なんとなくヒロインは斉藤千和かなと思っていたけど、実際の配役の生天目仁美でも違和感なかった。

 というのはともかく、カメラアングル等が微妙に狙っている感じがあるのを除けば、直球のスラップスティック(というかバイオレンス?)コメディ。二本立てでそれぞれにメインキャラを紹介という、至極真っ当な作り。
 にぎやかな内容の割に妙に地味な印象でギャグもいまいち切れがない、と求心力という点では微妙なところがあるし、ヒロインが暴走して喧嘩するだけの内容だけだとすぐに飽きそうでもあるが、ギャグ物というよりキャラ物として育てられそうでもあるし、この演出のテンポはそんなにわるくないので、方行性を間違えなければ、けっこう見られるシリーズになりそう。