絶望ナンバー1000の呟き

4月1日の絶望先生アニメ化の捏造記事のアクセス数が気がついたら1000を超えてました。一発ネタなので、あっという間に誰も見なくなるかと思っていたら地道に増えてついに大台に。絶望した!(お祝いの言葉です)。

 この数字、一日で万単位のアクセス数をたたき出すようなところからすれば微々たるものですが、うちのようなサイトにしてはすごいことです。



 おかげで、りぜるまいんの頃からその存在を認知していた釘宮理恵の名前をずっと「針」宮理恵と間違えていた、という粗忽者振りを披露してしまったりもしたわけですが……。



 アクセスはなぜか、日記や倉庫入口からでなく直リンの方が多いのですが、検索で引っかかるページというわけではないので、絶望好きの方々(なにやら語弊のある言い方だなあ)が広めてくださったのかと思いますが(キャスティングした声優のファン、あるいはムーンライダーズくるりできた人もいるのかな?)、こんなサイトですらこの反響なのだから、アニメ化を望む潜在的人口は結構多いのかもしれませんよ? どうですか講談社さん?



 とにもかくにも、アクセスしてくれた皆様どうもありがとうございます。拝。





追伸:たまには本館の日記のほうも読んであげてください。真空亭の別の側面が見られるかもしれません。

 コメント、記帳所のほうも随時お受付しております。では。